特に目新しいものは見当たらず!

久しぶりにガンダムベース福岡に行ってきました。

やはりガンダムベース東京に行ったあとだと、少し規模の小ささを感じますね。

目的はRGゴッドガンダムがあればと思っていましたが、やはりないですね。

発売されたばかりの、MG1/100ガンダムベース限定パーフェクトストライクガンダム グランドスラム装備型も在庫はないようですね。

MG1/100ガンダムベース限定ユニコーンガンダム(光の結晶体)が展示されていました。

最初見たときは、よく立体化できたなと思っていましたが、実際に観てみるとなかなかのクオリティでした。

著名人によるプラモデル作品も多数展示されており、非常に作成の参考になります。

スジボリや墨入れも丁寧で非常に参考になります。

この日行ったときには、あまり目新しいキットはありませんでしたね。

結局この日購入したのは、MGガンダムエクシアとRGνガンダム水転写式デカールを購入。

MGキュリオス、デュナメス、ヴァーチェは持っていたので、エクシアもぜひ揃えたいと思っていたので、この機会に購入。

GUNDAM SIDE-Fとガンダムベース福岡で商品を買ってもらえる限定デカールも入手。

もうないかと思っていましたが、まだ続いているようですね。