あの超合金に加え限定品も購入!

早くも3ヶ月ぶりにGUNDAM SIDE-F FUKUOKAに行ってきました。

目的はただ1つ!

当選した超合金 RX-93ff νガンダムを受け取るためです。

まさか当選するとは思っていなかったので、メチャクチャ嬉しかったです。

さっそく仕事終わりに、田舎から車をかっ飛ばして1時間半かけて向かいました。

昼過ぎの土日曜日だけあって、コロナ渦とは思えないほど多くの人で賑わっていました。

当たり前のように、実物大ガンダムを観に行きましたが、やはり何度みても素晴らしいですね。

昼の演出もいいですが、今度は是非夜の演出も観てみたいですね。

GUNDAM SIDE-F FUKUOKA場内もたくさんの人で賑わっており、多くの人がグッズを購入していました。

超合金のみの購入予定でしたが、MG1/100 GUNDAM SIDE-F限定 RX-93νガンダムVer.Ka(サイコフレーム発動イメージカラー)をみた瞬間、衝動買いしてしまいました。

基本的にGUNDAM SIDE-F FUKUOKA限定品は、大量に山積みされているので品切れになることはないかと思います。

むしろあまりの大量具合に、圧倒すらされます。

他のガンプラも、これだけ潤ってくれることを切に願います。

購入した商品は、またの機会に紹介したいと思います。