機動戦士ガンダムMOBILE SUIT ENSEMBLE02

ららぽーと福岡3階にあるガチャガチャの森に行ってきました!
GUNDAM SIDE-Fからの勢いで散財してしまいました笑。
ガチャガチャは数十年ぶりにやったけど、最近のガチャは凄いクオリティですね。非常に驚きました。値段にも驚いたけど…1回¥500。
機動戦士ガンダムMOBILE SUIT ENSEMBLE02を引いてきました。後から調べると再販されたもののようで2022年3月より順次発売。行った時には中身はほとんどなく人気の高さがうかがえます。
2回ほど引きましたがダブルオーガンダムとオーライザーをGET!!ブッキングしなくて良かった。
自分が子供の時とは違い細かく塗り分けもされていて完成度が非常に高く満足のいく結果でした笑。